愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

スーパーアイドル

あおいさんのふみきゅんについての記述を読んで、生田さんにはアイドルの才能があって、ふみきゅんにはアイドルの本能があるんじゃないかと思った。ふみきゅんのアイドルっぷりって微妙な押し付けがましさがあるんだよなぁ(笑)


一番新しいジュニア名鑑で笑ったのはふみきゅんのニックネームの欄。

フミキュン・カワちゃん・カワイちゃん・フミ・カワフミ

ふみきゅん、欲張り過ぎだから!みんなせいぜい2つか3つしか書いてないよ!


ちなみに五関さんのニックネームの欄。

ゴッチ・ごっち

発音したら一緒なんじゃ……?シンプルだけどすさまじいこだわりを感じる。