愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

レコメン!(うろ覚え)

「先週、村上ジュニア出てましたよ。立派でしたよ。」
「え?立派だったんですか?
 ジュニアなのにジュニアじゃなかったんですか?
 ジュニアじゃなくてシニア?」
あーーほーーかーーー!!
村上ジュニア、ヒナちゃんのヒナちゃん。
やっぱり〜ぼ〜くが〜好きなのは〜ヒナちゃん〜〜
ヒナちゃんジュニアはシニア。これ名言だわ。


「絶対増田くんより俺の方が美形」
「俺の方が鼻高い」
「俺の方が二重」
「俺の方が肌白い」
「お前らせこいねん」
「お前ら踊るな、歌うな」
「お前らがおるから、俺が歌われへんねん!」
ゆうゆう、あほすぎる。
関西のおっさん3人はカツンのかっこよさに
ほれぼれしているらしい。
私はフリークアウトが好きです(照)


もっとギャイギャイしてるかと思ったけど大人しいなぁ。
でもカツンおもろいです。
中丸くんに胃薬あげたい。
私はこういうじんじんが好きよ。
亀ちゃん、お前Mやなーー!!


バイトで最初の方が聞けなかったので
かりんさん(id:carin)のラジオ起こし、楽しみにしてます!
(と、勝手にエールを送ってみます)