愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

音楽戦士と裸の少年

音楽戦士、出るの来週だと思ってた。というかそもそも何曜日にやるのかよく分かってなかった。もう出ちゃったのね。関東でも見られる数少ない番組だというのに…。見たかった…。しかもダブルユーも出てたなんて……。
歌番組に出るエイトが見たいです。クロネコヤマトのデイリートークとか追っかけるのも楽しいんだけれど、テレビで見たい。テレビで見たい。テレビで見たいんだよ!りえむらってなんだよ!音エモンってなにさ!二時ワクとかオーソレとかぷいぷいとか、見たこともない番組に対する思いばかりが募ってゆくよ…。いうなれば「会ったこともないメル友を好きになっちゃいました、テヘ★」みたいなこの感覚。どうせほんじゃに!は3ヶ月遅れですよ。やっとCool magic cityですよ。やっさんがいないからあきとと文ちゃんとマーシーと森川くんに萌え萌えですよ。いや、もちろんエイトメンも素敵なんだけどさ。VESPA乗れば〜の方がやっぱりダサくていい。アイドルに対する最大の賛辞は「ダサかっこいい」に違いない。

いまいちエイトがCDを出した感じがしないのは(いや、目の前に積んであるいろはCDを見ればいやでも実感はあるんだけど)歌番組に全然出ないからなんじゃないだろうか。確かにMステに出たけどさ。ラジオもいっぱい出てるけどさ。ぶっちゃけテレビよりラジオの方が面白いんだけどさ。でも聞けないラジオも多いしさ…。こっちのテレビもジャックしてくれんかなぁ。がんばるのに。

とりあえずエイトは早急にHEY!HEY!HEY!に出て「裕」の由来を語るべきだと思う。ユー語っちゃいなよ。せめてCDTVとかさ。うたばんでもいいな。安田と安田大サーカスの共演。やっさんほどの運動神経があれば安田大サーカスの一員になるのも夢じゃなかろう。それにしてもいっつも思うんですか安田大サーカスって素晴らしいネーミングですよね。やっさんが大サーカスですよ。ドリームボーイ安田版みたいなもんでしょ。夢の国ですよね。
でも安丸大サーカスという名前だったらもっとよかったのに。おーいいかもしれない、安丸大サーカス!歌って踊れて楽器もできる安丸大サーカス!いいじゃん!これで決まりさ〜〜って言ったら2003年プレゾン。はぁ。

そういえば裸の少年リニューアルですね。予告を見た限り今よりは面白くなりそう。これからの裸の少年にはエイトメンも結構出てくれそうな気がします。予告の生田さん、かっこかわいかった。ヒナハセコンビはなぜか萌えた。ってか燃えた。三馬鹿が東京のジュニアと絡んでると、ジュニアの全盛期が思い出されて血が騒ぎませんか?

個人的には生田&安田のぶっりこロケ希望です。
と、思ったけどこの二人だけじゃつまんなそうなので、横山さん投入。