愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

一度でいいから

大倉くんにダンス班としていろは節に参加してほしい。
太鼓はヨディーかまるちゃんの親父様でいいじゃん。
最近いろはを見るときは、数秒のイントロダンスに全身全霊をかけてます。

Mステ見ました、泣かないでセレネーー。サビのあのブラスバンドの指揮者みたいな振りはどうかと思うんだけど、ふみきゅんの「この振り、かっこいいだろ?ってか、俺かっこいいよな!?」みたいな顔を見てしまうと「かっこいいです……」と答えざるを得ません。なんかこの曲のふみきゅんをみていると「独壇場」という言葉が頭の中を巡ってしょうがないんですが……。
と思ってたら、ラストに来ちゃいましたね、あの男が。もう一人の独壇場ボーイ、北山・勝利のポーズ決めっ!・宏光が。最近宏光を見ていると、「分かったから分かったから」と無性に言いたくなるんだけど、私は一体彼の何が分かっているのだろう。

戸塚さまはどこまでも美しく、塚ちゃんはいつでもスマイル炸裂で、でも何気に一番あの衣装と小道具が似合っていたのは五関さんだった気がする。私をエスコートして!と足元に縋り付きたくなる風情。でも笑顔でそんな私を蹴散らしていってしまいそうな風情。ス・テ・キ……(うっとり)。ニカちゃんは見るたびに大きくなったなぁとびっくりしてしまう。