愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

真人間になりたい

真人間になりたい、最近の口癖。雑誌で片付かない部屋、見きれないHDDの中身、リセットさえもできない頭。そう、私はジャニーズの情報の波に揺れるマーメイド……荒れる卒論の波にも揺れるマーメイド……。

昨日大阪のなんたら見ました。ん?錦戸様の顎が発達して…る?いや、男前なんですけど。と思ってたらそれは錦戸様ではなかった。その男前の正体とは!?

まるちゃんが黒髪!く・ろ・か・み!!KU・RO・KA・MI!!!

いやーーーー!なんなのこのお人ーーーー!!結婚してーーー!!!
似合ってるんだか似合ってないんだかよく分からないんだけど、黒髪ってのはすごいことなんですよ!だってまるちゃんって日本人でしょ。お父様が太鼓職人(兼ボディービルダー兼役者)なんですもんね。ってことはまるちゃんはナチュラルボーン黒髪な人なわけです。黒髪にしたということは元の姿に戻ったということなのです。見ろ!オレの真実の姿を!そらすな!じっと見ろ!とブルドッグばりにまるちゃんは訴えているわけです。ある意味丸裸!まるちゃん丸裸!!ふぎぃ、かっこいい!!!!!

一番好みなのは長髪で、金髪に近い茶髪で、ストパーかけてて、ガリガリで、まるで売れないバンドのベーシストみたいなまるちゃんなんですけど。そんなまるちゃんと4畳半一間の部屋で一緒に暮らしたい。ドッチボールのように生活ぶつけあいたい。貧乏だけど、まるちゃんが「エビマヨ!」とか「モゲモゲ!」とかやってくれるだけで部屋は明るくなるの。窓の外には神田川。そう、私は彼の優しさだけが怖かった…。

癒されたい。昨日は豊のダンスに癒された。フォーラム、関ジュを全員連れてくるのが無理なら豊だけでも連れてきてください。豊東京上陸!豊じゃなきゃ豊じゃなきゃだめなのさ〜。こないだ雑誌の整理してたらレッ生時代の豊を発見した。もう豊まみれですわ。