愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

涙の止まらない当落確認後

最近チケ取りしかしていない気がする。チケ取り、チケ取りorチケ取り。エイト関連に関してはかなりぼろぼろな結果で、モーニング娘。さんばりに「なみ〜だとまらないわぁ〜〜〜〜〜(号泣)」と歌いたくもなる日々。すばたん舞台は取れたけど。


日記を色々拝見していると「クリコン当たったからフォーラム落ちてもしょうがないか…」とか「クリコン落ちたからフォーラム当たったのね!」という意見によく出会うのですが、自分名義でクリコンもフォーラムも全滅だった女がここに…。クリコンなんてここで書くことが憚られるくらい振り込んだのに。これは夏のマツタケ運(特にやっさん運)が異常によかった罰ですか?


アイドル誌見に行ったらヒナちゃんのヒナちゃんが載ってなかった。オーマイガーーーー!!!!!ショック過ぎて買うの忘れた。やっさん天使。