愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

夢より素敵な

レコメン聞きながらうちわ作り。この集中力と根性をなぜ卒論に回せないのか…。


本田さん(id:hondakyou)と真帆さん(id:hatate)にトラバをいただけてウホウホです。


真帆さん、はじめまして!こちらこそ日参させていただいているので、なんだかはじめましてな気がしないのですが(ずうずうしい!)はじめましてですよね?
Dの嵐のスタッフさん、結構とてつもないことをさらっと当たり前のようにおっしゃっていて、素敵というかかっこいいというか、「この人にならアタイの人生預けてもいい!」というような頼もしさを感じます。私が人生を預けてもしょうがないんですけど…。


そんなことを言っておきながら、実は私もリニューアル後のDの嵐は杉田さんの回と蛭子さんの回しか見ていません…。これはDの嵐に限らなくて、なんだか今はジャニーズ番組をそこまで求めていない感じなのです。