愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

はぁ〜〜〜

エイト目当てで張ってたWSはことごとくヨン様だったわけですが、ヨン様の涙よりビョン様の投げキッスにメロメロでしたわ〜。イ・ビョンホンは見れば見るほどアキンチョに見えてくる。あれは多分あきとなんだよね?あれは3年後のあきとに違いない。ほんとあきと様かっこいいんだけど!あの映画見に行ってしまいそう。あきとのマスターキーが見たいよ〜。ニャンニャンニャンニャーーン(ピロキの英語は全部ニャンニャンに聞こえる)つぶやいた〜とき〜〜〜バーーン!!!うわーーあきと様が前をおはだけになってよ!!ぶ・文ちゃんまで!!ぽえ〜ん。脳内サマスペ開催中。頭おかしい。もうだめだ。フォーラムのオロミがもっかい見たい。ミニアルバム出たらオロミばっかり聞いてしまいそう。ほんとあれかっこよすぎだから!


そういえば朝早起きして暇だったんで、Shockの当落を6時からしてたんだけど、全然繋がらないのな。キンキファン、早起きすぎ。でも第一希望が取れてたよーん。やったよーーん。どうせなら1月に行きたかったよーーん。