愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

数盗り物語

はぁ〜〜〜〜緊張した。
なんか妙に緊張した。
だって全国ネットだもん。
緊張しすぎて数取団終わった瞬間寝てしまった。


とりあえず、やっさんの顔怖すぎ!!あの髪型じゃあ、やっさんというあだ名がシャレにならない。ああいう髪型の人、ヤンマガのヤンキー漫画にいますよね。私は「やっさん天使!乙女!」と公言して憚らないくせに、エイト内で一番顔が男臭くて怖いのはやっさんだと思っています。前髪ないと本当におっとこくさい。だから彼には前髪が必要なの!前髪ないと超怖いの!ついでに顔のサイドにも髪の毛が欲しいの!
それに比べてまるちゃんは似合い過ぎだった。本当にあの人はコスプレが似合う。何のコスプレをしてもかっこいい。ジャニーズの衣装はイマイチ似合わないのになぁ。ぴろきがおいしかった。がんばったね、ぴろき。「うどん!」と言う瞬間のユウくんの表情がとっても幸せそうだった。やっさんが喋った。さりげなくやっさんのポジションはおいしかった。やっぱり顔が怖かったからだろうか。すばたん、猿みたいでかわいかった。大倉楽しそう。目立たなかったけど。錦戸様はもっと本性を出してもよかったと思う。あれだけ見たら爽やかな人みたいじゃないか。
全体的に村上信五さんがすごかった。あの人の前へ前へ根性はすごい。中居くんへのつっこみのタイミングが絶妙過ぎた。立ち方が既に芸人さんだった。もう彼はジュニアじゃない。というかジャニーズじゃない。そういえば彼はデニーズだったんだ!横山納得。中居くんもすごいなぁ。でもあの方は踊ればちゃんとジャニーズだもんなぁ。
ああいうバラエティに出演することはエイトにとって正しい売り出し方だと思うのでもっとじゃんじゃん出ちゃえばいいと思います。次はヘイヘイヘイに出て欲しいです。裕の由来を語れる日をみんな待ってます。