愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

ウエストサイドストーリー

すごいすごいすごい!翔くん、超上手くなってる!!ヒガシ様トニーも回を重ねるごとに歌が良くなっていったけれど、翔くんはそれと比べ物にならないほど上手くなっていた。若い分、伸びしろが多かったんだろう。でも正直言って翔くんにこれほどの伸びしろがあるとは思っていなかった。
前に見た時に翔くんが演じていたのは「櫻井・トニー・翔」だった。というか、ぶっちゃけ翔くんのまんまだった。けれど今日の翔くんはちゃんとトニーに見えた。あまりに上手くなっていて、何かが起きる予感が〜というトニーソロ曲の時に少し泣きそうになってしまった。まさに何かが起きたよ!
翔くんは若干寒いお人なんだけれど、自分を分かっている人でもあると思う。トニーを翔くんがやると決まった時、ファンの人もそうじゃない人も心配していたけれど、翔くん自身が一番自分の歌唱力やダンスに不安を持っていたと思う。だからこそ、そういうプレッシャーの中でものすごく努力をして、あれだけの成果を手に入れることができたんだろう。翔くんは本当にすごい。


それと風間さんのお話。私は夏にアツヒロ君が演じた熱血直情型のチノが好きだったので、最初に見たときは風間さんのなよなよっとした優男チノに違和感を感じたんだけど、今日見たらこういう解釈もありかもしれないと思った。だって夏よりもマリアの「チノには何も感じないわ」という台詞がしっくりくるんだもの(笑)風間さんのチノって絶対チェリーだよね(お下品ですみません…)。同じ役でも違う人が演じると全然違うものになるんだなー。風間さんのダンス、足は始めのころより3センチくらい上がるようになってたんじゃないでしょうか。彼のダンスはやっぱり好き。


生まれてはじめてポスターというものを買ってしまった。だってかっこいいんだもん、生田さん…。初めてが生田さんなら悔いはないわ。