愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

プッシュプッシュ

晦日からこっち、わが家には連日入れかわり立ちかわりちびっこ軍団が訪れていたのですが、その最後の波がようやく去って一段落しました。ちびっこの面倒見るくらいなら横アリのちびっこ見に行きたいYO!とか思ってたんだけどABCはついていなかったらしく、家で2歳児・3歳児・9歳児と遊んでいたのは間違いじゃなかったのかもしれない。3歳児の子は森山みらいくんと生田とうまくん(ブサカワ時代)を足してタレパンダで割ったような顔をしていてかわいかったー。写メ取ろうとするとかっこいいポーズとかしてくれるのー。でも全然かっこよくなくてかわいーのー。卒論、まだ30字くらいしか書いてないけど大丈夫かなぁ。あと10日?あはは。
そういえば聞くジャニで横山さんが「基本的に関西は事務所から放置プレイ」とか言ってたらしいですね。そんなことファンなら骨身に染みるほど知ってるけど、本人の口から聞くと切ない。切なすぎるぜ!その分テイチクさんと関テ〜レががんばってくれてるけどさ、横山さんなんてキンキさんの次くらいにジャニーさんと交流あるっぽいのになんでプッシュしてもらえないのかしら?横山さんってジャニーさんの愛とかそのビボーとか持ち腐れている宝が多すぎだと思うんだけど、持ち腐れまくって「おっぱーーい!うん○ーーー!」とか言いながらヘラヘラしてる無自覚なゆうゆうが大好きだというアンビバレンツに悩まされる今日のこの頃。
でもそろそろ卒論に悩まされようと思う。