愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

日記書かないと言ったけどこれだけは言わせて

マーメイドの安田章大は世界一ィィィィィィーーーーー!!
URYYYYYYYYY−−−−−−!!!!!

もうもうもうオロミのケンケンの切れ味も鋭くて「やっさんのケンケンは世界一ィィィーーー!!」と叫びながら街中を駆けずり回りたいくらいなんですが、やっぱり「やっさんといえばマーメイド・マーメイドといえばやっさん」という必要十分条件がこの世の中には存在するわけで、たとえ少クラのマーメイドがデリカシーのかけらもないブツ切りがなされた微妙な代物であったとしても、たとえ私がマーメイドにおいて一番好きな「やっさんが暗闇の中、センターに踊り出てくる場面」が映っていなかったとしても、つーか2曲しかやらないんだからフルでやらせてくれよ!せめてEDくらい出させてやってよ!と思ったとしても、「やっさんがマーメイドを踊った」という事実を目の当たりにしてしまった以上、私はそれを賞賛せざるをえないのです。センターで鬼神のごとく踊り狂うやっさんの男前っぷりといったらもうあれと水だけで300年は生きられちゃうって感じでしたよね。本当にあれだけ見ると「チキン」を「ナプキン」と言ったり、「単行本」を「タンポン」と言ったり、「あいうえお順」を「かきくけこ順」と言うような人とは思えない。やっぱりやっさん最高。ねえねえ、私がVESPA運転するからつかまりなよ。どっか行こうよ。どこか、どこか卒論のない国へ……(切実)とか言いつつ、マーメイドの最初の方はふみとが面白くてふみとばっかり見てました。あと塚ちゃんの腰突きが意外と激しかった(照)ああああああああ、聖とやっさんのつなぎMCもかわいかったなー。東西シンメ万歳!聖ありがとう。大学合格おめでとう。なんかジュニアがやっさんのことを「やっさん」って呼んでるのを聞くと不思議でしょうがないです。チキソーソー宏光も不思議でしょうがないです(笑)不思議といえば一人でカラオケに行っちゃうやっさんも不思議だよ。一人でEdenの時ばりの俺コンを開催してるのかぁ(決めつけ)もうEdenとか入っていたら、ここぞとばかり気持ち良さそうに目を瞑って全部歌ってそうだよね。想像するとなんかすごいイヤな(というか寂しすぎる!彼に普段から陶酔できる程度のソロパートを!ギブ・ヒム・エクスタシーソロパート!)光景だけど、ぶっちゃけ金払うからその安田大コンサートに入れてくれって感じだ!そんなこったパンナコッタでほなおつ!