愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

ぶろぐる場合じゃないですよ!

こんばんワン・ツー!
レポ置き場として使ってたブログがあったんですが、あれもう更新しないんでアンテナに入れてる方は外した方が良いと思います。あそこに書いたレポもどきはこっちに移しました。最近無駄に上がったり下がったりしてて鬱陶しいったらありゃしなかったですよね。ぷんぷん!
んで、だったらこの日記の名前を「恋人みたいな言い方すんな。」にしたいんだけどどうかなー。どうかなーって言われてもね。もうね、この台詞大好き。正確に言うとこの台詞を言っていた時のよこやまゆうの甘ったる〜い顔と甘ったる〜い声が大好き!恋人みたいな言い方すんな…ってお前こそ恋人みたいな言い方すんな!と毎回つっこんでいたものです。エイトの中で一番声が好きなのはまるちゃんだけど、2番目に好きなのは横山さん。横山さんの声って甘いんですよ。シュガーボイスなんですわ。あんな声で『HA』とか歌われちゃ、こっちが「はぁ(うっとり)」ですわ。


唐突だけどサマーストーム名言集。

「刑事さん、オレ、疑ってるんですか!?
 オレじゃないですよ!じゃないですよ!」(安田)
「阿部さ〜ん、信じてますがな」(刑事)
「ジャズが俺を離さんよ」(すばる)
「なんか悲しみがあったよ、あいつのドラムの音には」(村上)
「恋人みたいな言い方すんな…おかしいやろ」(横山)
さか…か!!!!!!!!」(村上)
「俺の…夢は…兄さんの…夢…」(徹)
オフコース!」(青木&長谷川)
「今のあいつはずたずたに傷ついた子犬や」(横山)
「さすが未来のノーベル科学賞」「茶化すな」(内&錦戸)
「捨てられたあいつ、一人ぼっちの俺によく似てる」(村上)
「分かってんねや!分かってんねや!
 分かってんけど、何かが足らへんねや…」(横山)
「なんとなくなんとなく」(安田)
「兄さんの歌が聞こえる!兄さんの心が聞こえる!」(徹)

意外と覚えてた(合ってるかは謎)。
役名は克典さんと和也さんと徹と阿部さんしか覚えてない。
この台詞のどれかを日記のタイトルにしよう。
卒論終わったら。
卒論出すまで日記書きません。
13日に現われて突然Shockの感想書いてやる!
錦戸様は悪魔の子から893の親分にクラスチェンジしてたって書いてやる!
ほなおつ!