愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

ドンウォリードンウォリー

どうにも集中力が切れて、やぐらSPのクールマジックシティを見てみた。
幸福というものは言うなれば「やっさんのわきげ」みたいなもんだと思った。
やっさんは嬉しかったり楽しかったりするとすぐに両手を上げる。
すると、やっさんの衣装にはノースリーブが多いので、わきげが見える。
つまりやっさんのわきげとは嬉しかったり楽しかったりすることの象徴なのだ。
やっさんのわきげは幸せの象徴なのだ。
やっさんのわきげ、万歳!
まるちゃんと一緒にぶんぶん手を振ってみた。
最後に弾けまくりな大倉を見て笑った。
ここでクールの波が生まれたんだっけ。
がんばる。