愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

終わった、のか?

卒論、一応提出はしました。アンテナ上げまくりですみませんでした。ようこさん、戦友になってくれてありがとう。本田さん、あきこをありがとう(まだ見てないけど)。あい6さんもコメントありがとうございました。最後にふんばれました。もしこっそり心の中で応援してくださった方とかいらっしゃったら、その方もありがとうございました。すべては私のミラクルスロースターターっぷりがいけないんですけどね。もう無理なんですよ。大学受験の時も「センター試験に一番力を入れる!」と豪語しておいてセンター試験の問題集を年明けに買いに行った女ですから。でもセンターの結果がそれまで受けたどんな模試よりも良かったんで、卒論もいけるかなぁと思ったのですが、もはや私にあの頃の脳みそは存在しないみたいですね。はぁ。


卒論を出したあとはようこさんとShockを見て(しかし夢見ることをやめないDREAMIN' BLOODのせいか、かなりの勢いで爆睡(泣))、それから本田さんを呼び出して終電近くまでジャニ談義をしました。お二人ともキンキファンなのに「私、トッツーのカラダが好き!あの子、いいカラダしてんのよ〜うへへ」みたいな私の変態語りをうんうん聞いてくれてありがとう。生中を飲んでさっさと一人で寝てしまって、ごめんなさいこぱわぁ。色々番組の企画(っていうか妄想)をしたけれど、賭博黙示録カイジ実写版のカイジ役を堂本つよしで!主題歌は堂本こういちで『ギャングスター』」という企画を私は一番強く押したいです。次点は「特命アイドルきんききっず」