愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

長いです

tabasaさん、ありがとうございます!(リンク先、Shockネタバレあり)私が戸塚さんへの想いに気付いてしまったのはまさにその場面だと思います。自分でもどこらへんだったかよく覚えておらず、脳裏に焼きついた戸塚さんの脚線のシルエットばかりを思い返しては胸をかきむしっていたのですが、とってもすっきりいたしました。他にも忘れていたときめきポインツが蘇ってきましたよ。NI・NO・U・DEとか(無意味にI・ZA・NA・I・ZU・KI風)。2月にもう一度だけShockを拝む機会がありますので、tabasaさんのレポを握り締めて、悔いのないよう心ゆくまで戸塚さんの体を堪能して来ようと思います。嗚呼、戸塚さんの体が好きということは人として間違ったことではなかったのですね。勇気を持って告白してよかった。
そういえば戸塚さんの体が好きといっても、あまりバーンと見せつけられるのは苦手なんです。腹筋とか、ちちち・乳首とか見せつけられてもまいっちんぐなんです…(逆に塚ちゃんなんかは肩甲骨が大好きなんで、バンバン脱いで欲しいんですけれど。そして頼んでもいないのにはだけてくれるのはふみとなんですけれど)。だから先週の少クラの「素肌にスカジャン」な戸塚さんはとても直視できなかったのですが、後ろから見た時に激しく動きすぎて背中がチラチラと見えまくりだった戸塚さんには激しくときめいてしまいました。それと、よくある黒タンク・オン・シャツ(個人的好みは白)という衣装の時に、激しく動きすぎてシャツと黒タンクトップの間から惜しげなく見え隠れ(変な日本語だ…)してしまう戸塚さんの素肌も大好きで、なんというか戸塚さんに関しては「激しすぎるダンスに付随するチラリズム」というものに私はとても弱いようです。


少クラの話が出たのでついでに少クラの話をしますが、エイトのブギウギメドレーはあの羽根衣装じゃない方がよかった。ダサTか白いノースリeight衣装がよかった。羽根衣装ってすごく動きにくそうジャン!あのメドレーってやりたい放題に飛び跳ねるエイトメンがかわいいんジャン!まあ流石の羽根衣装もやっさんの愛らしさが画面からとめどなく溢れ出ることを抑えることはできなかったんですけどね。やっぱ、あの子天使だな。オイラのあの子、天使の微笑みって感じ?あ、それとこれは言いたかったんですが、先週のマーメイドって間奏部分でやっさんはちゃんとギターを弾いていたらしいですね。それを1秒も映さないなんて、N○Kは私に喧嘩売ってるんですか?ばーかばーか!それと和風「情熱」を聞きながら裸5に思いを馳せて涙したのは私だけじゃないはず。「溢れる〜〜〜」のところの風間さん、かっこよかったな…。