愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

タイトル

また日記の名前変えちゃったよーん。『ボートの三人男』って小説から取ったんだけど、この小説まだ読んでないんで読んでつまらなかったらまた変えちゃうかもー。レポートやばいかもー。堂本兄弟見たけど、さとう珠緒って最高すぎると思う。唯一裏ジャニレギュラーになってもいいと思った女性ゲスト。私も珠緒のようなオナゴになりたい。それかめちゃイケの美人秘書松井さんみたいになりたい。松井さんのようなおちゃめ(?)な女性になりたい。


そうそう、いまさらなんですけどダブルユーの新曲ってザ・ピーナッツの『恋のフーガ』のカバーなんですよね。来週ハロモニでやるみたいだけど。だからさー何度も言ってるじゃん、いや言ってないかもしれないけど、ザ・ピーナッツダブルユーの相性は良くないって!とりあえず私はあの子たちにはキュートであって欲しいの。ザ・ピーナッツの曲ってキュートさとは対極にあるものだと思うんだけど…。しかもよりによって『恋のフーガ』とはね。おいかけ〜ておいかけ〜てつかみと・り・た・い・の〜ってつんく♂のつかみとりたいものが私にはさっぱり分からんぜよ。せめて『ふりむかないで』にしてほしかった。あれなら先輩のWINKもカバーしてたし、まあ二人が歌えばキュートに仕上ると思うよ(偉そう)。なんかうまくいかないなぁ。恋レボの頃の10人で『ブギウギキャット』をやったらジャニーズよりかっこいいかもしんない。ブブブブギキャット!のところのよっすぃ〜は絶対エライことになってるはず。にゃーお。


追記:うう、やっぱかわいい(泣)