愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

レコメン!

大阪レイニーブルース」発売だって!DVD発売だって!ひゃっほーー!嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい!!!3月までがんばって生きてく!!!!成人式の話、太一くんがやっさんが絵馬に書いた「無限大」という言葉を「目力(めじから)」と覚えていたのに笑った。「ぼく、全部雰囲気で覚えてますからー」って雰囲気にも程がある。「あの子、そんな面白いことできませんから」っていう村上さんの鋭くも切ないつっこみに胸を痛めた(笑)それと、なんといっても「ナニワやでっ!」(「ガッツだぜ」の替え歌。歌:大阪太郎(という名のヒナたん))が面白すぎた。明らかに歌がうまくなっている点も含めて面白すぎだった。村上さんは昔からあんなにポジティブでゴキブリ並の生命力(BYヨコユウ)だったわけじゃないと思う。石川りかちゃんがチャーミー石川になってポジティブになれたように、ヒナちゃんにも何らかの化学変化が生じて今のムラカミーゴ☆シンゴになってしまったんだと思う。私はそれでいいと思う。ウザかっこいいという良いんだか悪いんだかよく分からないジャンル(少なくとも私は抱かれたい)にふさわしい男だと思う。これからもどんどんココナッツの匂いをふりまいてみんなにウザがられればいいと思う。すばたんに原始人みたいだと言われればいいと思う。タダ飯キングでいればいいと思う。Bガタンでいいと思う。本気でナイナイのやべっちに憧れればいいと思う。エイトの中でシステム的にもっとも不可欠なのは村上さんだと思う。彼がいなかったらエイトは人間の集団として成り立たないと思う。いや、案外ピロキあたりがうまいことやるかもしれないが。ともかくお誕生日おめでとう。抱いて!!