愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

書きたいことメモ

  • 村上さんおめでとうメッセージ。
  • 大倉とやっさんが並んだ時に生じる謎のカップル臭にせまる。(テクスト:今月のポポロ・名鑑のショップ写真・いつかのW誌)
  • 横山さんとプリンと無常観。
  • トラジ・ハイジフランス・ギャルとドラマ「特命係長只野仁」におけるセックス描写の比較(無茶な!)

今日はDVD-R焼きまくった。疲れた…。目がしょぼしょぼ。すっぴんで行くけどいいよね。前髪が1:2:5分けみたいになってて超へんだけどいいよね。ぼくはなーんできみにひかれたのー?なぞさーまいすっぴんがーる〜って歌われちゃいそうな勢いだよ。「謎さ」ってひでーよね。ひでーんだけど、そのあとのやたら高らかな剛さんのフェイク(なのか?あれは…)を聞くと色んなことがどうでもよくなって彼についていきたくなっちゃうの〜♪