愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

ああ

卒業が超危うかったっぽいです…っていうかING進行形で危ういDEATH…絶対取らなきゃな授業のテストを受けなかったことが気になってて、今日ちょっと気がむいて先生に電話したら、なぜもっと早く連絡しなかったのかと怒られました…でも私の悪運が相当強かったらしくどうにかなりそう…なのかしら…どうなのかしら…いま翔くんがテレビで「大丈夫。問題ない」とか言ってます。あんたはいいよね、卒業できたんだから…(やつあたりにもほどがある!)


この漫画買った。

アイシールド21 1 (ジャンプコミックス)

アイシールド21 1 (ジャンプコミックス)

アイシールド21 2 (ジャンプコミックス)

アイシールド21 2 (ジャンプコミックス)

わーすごく分かりやすく面白い!!続き欲しい!!桜庭くんかわいい。ジャニーズ系なんだろうか、彼は。桜庭くんかわいい。ジャンプを毎週買ってるくせに『いちご100%』と『DEATH NOTE』と『ピューと吹く!ジャガー』しか読んでいないという状況を打破できそう。あと『銀魂』読みたい。