愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

All or Nothingな絆

Mステに出演するジャニーズ(特にデビュー前)によく見られる「シレッとメドレー」というものがある。バラード〜激しい曲〜バラードというあまりに繋がっていないメドレーのことで、特に激しい曲をガンガン歌い踊っておいて、シレッと最初のバラードに戻るところがおかしくてしょうがないメドレーのことである。光一さんが昔ソロでMステに出演した時の「FRIENDS〜BEFORE FIGHT〜FRIENDS」というメドレーにはかなり度肝を抜かれたが、カツンの「絆〜GOLD〜絆」というメドレーにも同じ「シレッと精神」を感じ、ジャニーズの伝統と奥深さを感じたのであった。
っていうか、普通に大爆笑してしまいました。すみません、ファンの方…と思ってたらファンの方も割と笑ってるみたいで安心しました。私、今ならカツンファンになれそう。ああいうの大好き!あの別撮りの喧嘩イメージは反則だよ。カツン全体のビジュアルレベルがすごく高かったと思う。みんなかっこよかった。特に不良座りの聖とかハマり過ぎだった。ああいう明らかにおかしな演出をかっこつけてやれるのってジャニーズの醍醐味だよね。終わったあとに淀みなく「楽しかったです!」と答えた亀梨さんにアイドルスピリッツを感じた。