愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

セレブになるもんっ!(セレなる)

わけあってセレブにならねばならないので、セレブについて考察してみた。そもそもセレブって何?セレブ レブシ ブレシ レセブ セブレ ブレセ…と絶対運命黙示録風につぶやいても混乱するばかり。そもそもセレブは絶対運命黙示録なんて歌わないだろう。W誌の戸塚さんの発言を見て「戸塚様がフリーザ様なら、私はドドリアさん役も厭わないわ!なんならギニューと入れ替わっちゃうカエル役でもよくってよ!!」と叫ぶこともないだろう。ジャンプを読んで「リュークたん、ハァハァ」とも言わないだろう。はぁ、セレブって辛いな。


とりあえず入学式で着ていたスカートを引っ張り出して着てみたものの、これを着るにはケツが…トゥービッグ…(ガクリ)「こんなのセレブじゃないわ…ただのセデブよ…」と呟いていたら「うまいこと言うわね」と母に褒められた。そこは嘘でも「そんなことないわ。すばるくんのように小さなお尻よ」とフォローするところだぜ、ママン。捻挫も直ってきたし、ちゃんと運動しよう…ウテナ全話見終わったら…(ダメダメだ)そんなコッタパンナコッタで、セレブになるためにJJとかキャンキャンとかを立ち読みしてみたんだけど、JJ見ても「きゃーーメイサたんだぁ(はあと)」としか思えないし、キャンキャンみても「このエビちゃんって子、特命係長に出てる子と似てるなぁ(調べたら同一人物だった)」くらいしか思えないんだよね。もうだめだよね、オイラ…。とりあえずWink upと一緒にとっつきやすそうなキャンキャンを買ったよ!アイドル雑誌と一緒に買ってる時点でダメダメだよね☆これからもありよしさんがセレブになれるかどうかから目が離せないね!!(困った時のJウェブ風頼み)


ぶっちゃけさー、服とかよりも化粧と髪型なんじゃないかなぁ。
そんな風に僕は思う。
おやすみなサイヤ人