愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

少クラ

とーーーまーーーーーーーー!!!!!!!!!出るなんて全然しらんかった。確実に世界一かっこいいな。生田さんが一番かっこいい、これは信じていいことなんだよ。彼の元気な姿が見られるだけで生きる気力が湧いてくる。彼がアイドル歌謡を歌い踊ってくれさえすれば…嗚呼…。これってもう望んじゃいけないことなんだろうか。私はまだ諦めないけど。やっぱり私に死んでもいいと思えるくらいのときめきを与えられるのは彼しかいないんですよね。先日のレコメン聞いてて切なくなっちゃったよ。最近歌ってないとか…。「ごめんよ、哀愁」、未だに元気がない時は見てます。サビが「プリーズトーマプリーズトーマ」って聞こえるんですよね。カツンの拙いながらも勢い満載なコーラス含め好きだった。座長ファンには評判良くなさそうだけど、あの時のSHOCKが超好きだった。あのカザトマを…同じ衣装(色違い)を着ているのにまったくそう見えないカザトマを…超愛してた……うう…。


錦戸様の男前オーラは固体・液体・気体のどれかでいえば確実に液体だと思う。なんというか彼のオーラはジューシーなのだ。口の中に唾が湧く感じなのだ。そのフェロモンの海で溺れそうなのだ。三兄弟、カットされまくりの予感。亀たん、よーがんばった。会場で普通にイライラした方とかいただろうな。申し訳ないわ…。それはそうとせめてOPとEDにゲスト出して欲しい。最近の少クラはゲストの扱いがひどすぎる。


カツンの郷ひろみみたいな曲はいいね。最近のカツンは盛り上がってる。エイトも盛り上がってるじゃんと言う人もいるかもしれませんが、エイトはファンとテイチクと関テ〜レが盛り上げてるだけなんですよ。そうしなきゃ盛り上がらないから。世間は冷たいもんですよ。でもカツンは世間が盛り上がってる。オリコンのデイリーチャートを見れば分かる。確実にファンの思わく以上に盛り上がってる。どちらがいいのかは分からない。ファンにしてみれば今の状況は複雑かもしれない。けれどもどちらにしろカツンはいまデビューしなければもう無理だと思う。まさにNow or Neverだと思う。CD出たら買うから、早く出してやってくれ!それで群雄割拠な三国時代に突入でいいじゃない。