愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

世界を革命する力を

少女革命ウテナがあまりに面白いので、見終わるのがいやで残り10話のところで見るのをやめていたんだけど、とうとう全部見てしまった。素晴らしかった。最終回では泣いた。卒業式の前日に見るのにふさわしいアニメだね。そうです、今日は卒業式なのです。まぁ私は卒業できないんだけどさ。
そういえば妹に「ボンレスハム!」と笑われた日から、ラップを腹に巻いてジョギングという古典的な手法でダイエットに挑戦していたのだが、その結果「ボンレスハムから焼き豚くらいになったよ」という褒めているんだか貶しているんだか良く分からない言葉を母親から頂戴した。どちらの方が細いのかよく分からない上に焼き豚の方がなんとなく響き的に厭だ。そもそも2日や3日で成果が出るかという話なのでR。