愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

大きけーればーいいんじゃない!

みんな卒業してしまった…さみしい…。カラオケでオールしたんだけど、男の子がいきなりファンタスティポを歌い出して、酔っ払っていた自分はうずうずしてしまい、サビでついつい踊ってしまったら超盛り上がってしまった!でも恥ずかしかった!でも調子に乗ってあややとか振りつきで歌いまくった!YEAH!めっちゃホリディとか我ながら完璧過ぎた!本当はトロピカ〜ル恋して〜るの方が完璧なんだけどね!すげー盛り上がったし、ちょっと気分良かった!特に披露する場もない癖に夜中にひたすら振りコピしていた甲斐があったぜ!おたくもたまには役に立つぜ!


短期集中ダイエット(ラップを腹に巻いて走ったり、3時間くらいひたすら踏み台昇降をしたり、米の代わりに豆腐を鬼のように食らったり)は意外と成果が出て、ちょっと腹回りがすっきりしたし、体重も去年の夏の遠征前のに戻った。まぁ戻っただけなんですけど。でも明らかに乳が…しぼんだような……。