愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

こういうのもデートなのかな

昨日の新歓飲み会以降なぜか分からないけれど声が出なくなってしまった。オカマ声とか超越してて、女としてというよりも人間としてやばい声しか出ない。10文字以上喋れない。あーーーストレス溜まる。いま『あいくるしい』見てるけど、神木きゅんきゃわゆすぎる〜〜〜。小原裕貴似の男の子に「やっとふたりっきりになれたね」って言う神木きゅんきゃわゆいよ〜〜〜。あんなかわいい子にそんなこと言われたら男って分かっててもグラッときちゃうよ。私、天使っていうのはやっさんのことだと思ってたけれど、神木きゅんこそ我が天使・モナンジュ・マイエンジェルユアエンジェルなのかもしれない。おぐりしゅん見てると複雑な感情が頭の中ぐるぐる。やっぱく・や・し・い・わ!今週の見所はびしょびしょに濡れる神木きゅんみたいです。