愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

Cool Magic Cityのやっさん

EXCITE!のクールマジック間奏後の「フォリンラ〜ヴフォリンラ〜〜〜ヴ」の時に映る大倉&安田コンビがありえないくらいかわいいのです。あの部分は普通は村上&安田コンビでやっているのですが、冬はたまに倉安でやってたんですよね。私は去年一度だけお目にかかれました。倉安の回がDVDになるなんて幸せ!


大倉にしなだれかかるやっさんにもえもえなのです。大倉に身体を預ける瞬間のやっさんの無邪気さに触れると心が浄化されてゆくようです。あの一瞬のためにすべてを投げ打ってもよいと思えるのです。やっぱりやっさんって天使なんですかねぇ。私みたいな凡人には分かりません。ただただ倉安の身長差が生み出す奇跡のような萌えを甘受するしかないのです。


しなだれかかりの最中のやっさんの表情はよく見えないのですがきっと超絶かわいいに違いありません。あの瞬間のやっさんの顔が映らなかったことは不運なことのように思えるのですが、きちんと映っていたら私は萌え死んでいたのかもしれないので、映っていなくてよかったのかもしれません。でも死んでもいいからあの瞬間の大倉目線の画が欲しい。大倉だけがあの瞬間のやっさんの笑顔を見ていたのかと思うと、大倉が憎いとすら思えます。しかも大倉、最後にニヤッて笑うんですよね。もっと無邪気に笑えばいいのにニヤリと笑うんです。あれが私に喧嘩を売っているように思えてなお腹が立ちます。大倉め!でもありがとう、大倉。大倉がいなきゃあのやっさんのかわいい姿は見られなかったんだもの。あのやっさんは村上さんじゃ引き出せないし、まるちゃんでも無理だと思うのです。大倉のなんかよく分からない器のでかさが、やっさんの無邪気さを引き出しているのです。


しなだれかかりが終わった後に大倉の腹をポンと叩くやっさんも男前でかわいい。男前なのにかわいいなんてやっぱりやっさんって天使なんだろうな。っていうか、やっさん身体柔らかいなぁ。あんな体勢とって腰は大丈夫なんだろうか。


あと前も言ったんですが、間奏後の長谷川豊が熱すぎる。豊が分からない方、「ステレ〜〜〜オミュージック」の部分の「ミュージック」の時に映る後ろ姿ジュニア3人の真ん中にいるのが豊です。もふもふパーマの子。両脇にいるのはあきととマーシーかな?この豊を見なきゃ一日が始まらないし、この豊を見なきゃ一日が終わらないってくらい見てる。あーもうかわいいな、豊。それとブギウギメドレーで「なすもかぼちゃも〜」の部分で豊が映るのがなんとなく面白い。


これから就活行きます。声出ません。