愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

長い追記

すみません。下のエントリーで一つだけ嘘をつきました。「日記を書く予定は今のところない」と書いたのですが、たぶんそのうちどこかでまた始めると思います。どこでやるとかいつからとか何も考えていないので予定がないというのは嘘でもないんですけれど…。語るという行為を通さなくては萌えが完結しないタチなので、夏頃が近づいたらまたムラムラくるような気がします。もしやりたくなったら適当にどこかでブログか日記でも借りて、今まで多少でも交流のあった方にだけURLを勝手に送りつけてひっそりやろうかと思っていたんですが、もしちょっとでも私の行方が気になる方がいて下さったら申し訳ないので、また何かをはじめるなら、このはてな日記にしばらくの間は新URLを載せようと思っています。いつになるか分かりませんが(それほど遠い日でもない気もしますが…)、もし気になる方がいらっしゃったらたまにここを覗いてみてください…。このまま去るのがかっこいい気もするんですけど、私がかっこよくたってしょうがないしねぇ。でも本当に少なくとも一ヶ月くらいは何もするつもりはないです。日記があると現実逃避をしちゃうんで…。


なんか心配してくださった方とかもいて申し訳ありませんでした…。それとコメント、めっちゃ嬉しかったです。正直反応があるとは思っていませんでしたので。長くなってしまうので以下にお返事隠します。本当にありがとうございました。




まずお二人に謝りたいのですが、上に書いた通りたぶんわりと近いうちにまた始めると思います。なんだか勿体ぶるような言い方になってしまって本当にすみませんでした…。お二人のように思ってくださる方が少しでもいるなら、URL晒していきますよ!というかお二人に捧げます!もしその時まだ愛想が尽きていなかったらまたお付き合い下さい…。


・みそらさんへ
はじめまして。コメントありがとうございました。「見る者を楽しく幸せに」なんてとんでもないですよ!そんな恐れ多い!!ジャニーズの方々を見て楽しく幸せになっている自分の痴態を垂れ流していただけですから…。でも少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。


やまとまのことなんかは我ながらいつまでも未練がましいなぁと思いつつ書いていたので、共感してくれる方がいてくださるのはとても嬉しいというか心強いです。やまとまとかトップスのことは書いても消しちゃうことが多いので、本当はここに書いたことの4倍くらいは色々ウジウジ書いてました(笑)やまとまはねぇ、本当に私の理想のアイドルの形態だったんですよねぇ…。風間ファンのくせに何を言うって感じなんですが、私の中ではかざとま=最高・やまとま=最強だったんですよ。二人が描くシンメトリーの素晴らしさは…って、また語りへの衝動が。


そんな感じでまたひょっこり始めると思いますので、その時にお暇だったまたお付き合い下さい。本当にコメントいただけて嬉しかったです。ありがとうございました!


・みどりさんへ
はじめまして。コメントありがとうございました。なんだかもう勿体ないお言葉ばっかりで、私の方こそ恐縮です。コメントなんてゆうゆうが「おっぱい」という時くらいのノリで気楽にしちゃっていいっすよ〜。


「横山 裕とプリンと無常観」についてはもうずうっと前から考えていて、それなりにまとまるまで卒論より長い期間がかかったという…(それであの質と量かよって感じですが…)。そもそも私は安田ファンなので至らない部分もたくさんあったと思いますが、そう言っていただけるととっても嬉しいです。でも号泣は言い過ぎですよ(照)基本的に私の日記は「この人、こんなに真剣(と書いてマジ)にジャニーズのことばっかり考えていて大丈夫か?」と笑い飛ばしてもらえれば本望なので、本当にもう笑ってやって下さい。


そんな片腹痛い日記をまたそのうち始めると思いますので、お暇だったらまた付き合ってやって下さい。コメント、本当にありがとうございました。とっても嬉しかったです!