愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

最愛にくらべたら最強なんて!!!

今日は髪を切りに行こうと思っていたんだけど、キンキとジョジョをこよなく愛する人とご飯食べることになったんでやめたら、帰り道に美容師さんに声かけられてただでカット&パーマをしてもらえることになって、その時にまっさきに思ったことが「浮いたお金でプレゾン行ける!」だった私の心は未だ青山劇場におきっぱなしなんだと思われる。

雑誌見たけど、やっさんが軒並みパーマでありえない!でも明日はパーマかけてもらう。私のパーマがやっさんのパーマを吸い取ってくれることを願う。願いといえば河合くんの七夕の願いに痺れた。