愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

私はかわいいもの好きの女と呼ばれたい

ぼくのぼうけん―神木隆之介写真集

ぼくのぼうけん―神木隆之介写真集

これとてっぺたん写真集ならこっちのほうがやばいのかな?もうなにが常識でなにが常識でないのかわからないよ。とにかく妖怪大戦争は観に行かなきゃ絶対後悔すると思う。内容よく知らないけど神木きゅんが半ズボンで戦ってる時点で名作間違いないし(ああわたしさいあく!!)。M誌立読みしてたらちゅう写真の涼介くんがかわいすぎて書店から走り去ってしまった。最近好きな漫画は『苺ましまろ』です。かわいいは正義!!
苺ましまろ(1) (電撃コミックス)

苺ましまろ(1) (電撃コミックス)