愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

一条さん

1/6葛山信吾(刑事編)

こ、こんなものが出ているなんて!!ちょっと欲しい。つーか面白いことして遊ぶなぁ。でも私も持ってたら絶対やっちゃうと思う。そしてはっと我に返って後悔すると思う…。このサイトの管理人さんは成年漫画家らしいので他ページに行くのは注意した方が良いかもしれません。あとあるお方が「葛山さんってセーターの本とか出てそう」と言ってたけど、本当にこんな本が出てたみたいよ。

それにしても娘。さんの握手会の当落サイトが繋がらない。たぶんはがき来てないから外れたと思うけど、確認するまで落ち着かない。3口も応募したのに外れたら切なすぎるぜ…(1口応募するのにCD1枚必要)。