愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

ラブ探偵PV見た

ダブルユーの『Missラブ探偵』のPVを見た。希美さんの健康的な美しさと亜依さんの柔らかな可憐さといったらなくて、どうしたらこの二人の素晴らしさをもっと広く知ってもらえるのか本気で悩んだ。ダブルユーはコンセプトばかりが先行しすぎて何をしたいのかがよく見えない。「双子じゃないけど双子みたい」というコンセプトは始めに置くものではなく、あとから自然についてくるものなんじゃないだろうか。何が言いたいのかというと、つまり、プロモートもプロデュースもへたくそだってことさッ!(←高橋涼介が須藤京一に向かって吐き捨てたごとく。)とりあえず『キャラ&メル』を昔ナイルなトトメスとかやってた枠で放送することから始めたらいかが?ね、マキアート。

追記:やっぱり希美さんと亜依さんって無理がある。ずっと辻ちゃん加護ちゃんでいいや。