愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

やっぱ好きやねん…

やっぱりやっさんかわいい!!かわいいっ!かわいいかわいいっ!!(アルバニー様風)

下のエントリーを書いた時はやっさんとの性格の不一致が極まり過ぎて、もう安田ファンはやめて浜中文一ファンとして生きてゆくことを半ば決心していたのですが、27日の2部を見てやっぱりやっさんかわいい!天使!と思いました。それというのも良席だったのでやっさんに微笑みかけてもらえた(気がした)から。女の子って現金!それとMCで髪型を変えたいと言っていたこともかなり大きい。とにかく今の髪型が私は最上級に嫌なので、変化とあらばどのような変化でも笑顔で受け入れられると思うのです。変わってくれるのであれば、というか切ってくれるのであれば、じゃがいもにヨウ素液を垂らした時のような青紫色の髪の毛になろうと大歓迎いたす所存なのであります。今の髪型以上に悪くなることはもはやありえないのです。そんなにもパーマが、そしてポンパが嫌なのです。夜中にホテルで芋焼酎を飲みながらクダを巻いてしまうくらい嫌なのです。ゆえにMステが超楽しみなのであります。

次回「ジャニヲタは妖精安田の夢を見るか?〜『萌え』の原理を探る〜」をお送りします。お楽しみに!