愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

なんの歌でしょう?

ドンゼ ロデデ ゴンゼ ラギドガシ(ラギドガシ〜)
ゴセサ ショグダギザンジョグ ゲゲバンキョグ ザギザンジョグ
ドンゼ ロデデ ゴンゼ ラギドガシ(ラギドガシ〜)
ゾンバラ ボンゼ ブデデ ジョグベデ ザギザブショグ
ボボラヂ〜オオサカ〜イェ〜 
ジャママ グビジャベ〜ン(グビジャベ〜ン)

グロンギ語で『好きやねん、大阪』を歌ってみました。
内定先からのミッションで簿記の勉強をしなければならないのですが、
ぶっちゃけグロンギ語以外学ぶ気しない。

ここ2日で5・6時間しか寝てなくて死にそう…。
でも某さんが置いていったクウガ関連の書籍が面白すぎて寝られない…。
『たんぽぽのおはな』が今日一日頭の中を回っていました。
かわいいねかわいいね。
みのりっち。みのりっちになりたい。
「それに兄はクウガだし!」とか言いたい。
クウガだし!」って!なんてお軽いノリの兄妹なんだ!
ダブルユーの『愛の意味を教えて!』が良い歌過ぎる。
なんかおたくとして中途半端だな、あたい。
「中途半端に関わるな!」って一条さんに詰め寄られたい。
あああ〜〜〜〜おたく〜おたく〜〜イェ〜〜〜〜〜

たんぽぽのおはな (テレビ朝日系「仮面ライダークウガ」)

たんぽぽのおはな (テレビ朝日系「仮面ライダークウガ」)