愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

じゃっちゃんの名にかけて

ツキノミチにびびった。ツキノミチが主題歌って常識ですか?あたいはしらんかった。ゆえにびびった。希望の歌愛の歌をツキノミチで歌おう〜〜〜♪名曲だな、これは。あー名曲過ぎて萌えてきた。そういえば去年のサマスペの時に亀たんが映像で「東京と関西のツキノミチの歌詞が違うことには理由があって、その理由はこれからすばるくんが話してくれます」というようなことを言っていたけれど、私が見た限りすばたんは一度もその理由を言わなかった。言う気ナッシングだった。え、なんでなの??いまさら超気になってきた。

亀たんの一ちゃんはありだと思う。
でもゆっちの一ちゃんが見たかった。
ゆっちのはじめちゃんにきゅんきゅんゆんゆんしたかった。
樹里ちゃんかわいかった。
トリックは無理ありまくりだと思った。
犯人もあの優男も簡単に「確信しました」って言いすぎ。
でも土9なんてこんなもんかな。
雰囲気は良かった。

なぜか両親に向かって「ジャニーズがCDを出すことの意味」を熱くプレゼンした。
両親がこんな熱い私を見たのは久しぶりだと思う。
20分弱のプレゼンの後に一言、
「就職したら、そういう部分出しちゃダメだよ」
と言われた。
うん……。