愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

ゴロギソ・ゴグ・ザバ

なんか色々発表されましたが、とりあえず私はクウガを見てます。一週間くらいクウガ断ちして超全集を研究したり、アギトを見たりしていたんだけど、久しぶりにクウガを見たら楽しすぎて鼻血出そうです。クウガ最高!4号超かっこいい!ペガサスフォームが一番好きだけど、改めて見るとマイティフォームが一番男らしくてかっこいい。結婚するならマイティフォーム、付き合うならペガサスフォーム、幼馴染みにはドラゴンフォーム、お兄ちゃんにするならタイタンフォームだな。

RH16仮面ライダークウガ(マイティフォーム)RH18仮面ライダークウガ(ペガサスフォーム)RH17仮面ライダークウガ(ドラゴンフォーム)RH19 仮面ライダークウガ(タイタンフォーム)


13話の杉田さんの「杉田だ…!」が一番すごいかもしれない。「一条…!杉田だ…!驚くなよ〜う…」って、こっちが驚いたよ!爆笑!車越しの椿さんかっこいい。取調室で立っている一条さんかっこいい。動いてない一条さんかっこいい。


14話、椿さん蝶かっこいい。ナイフを返して蝶野の判断に任すところがいい。


15話、小林ことゴウラム登場。「ジャンが大変なことになっちゃったの」「ジャンジャンお送りしましょう」「ジャンヌ・モローもいいなぁ」この三つの台詞をかぶせてきたのはクウガスタッフの遊び心なんだろうなぁ。見れば見るほどクウガは楽しい。この回の一条さんのネクタイが好き。「君がどうという問題じゃない」…一条さんひどい。メ・ギャリド・ギってヤドカリ種怪人だからトラックなんて乗ってるのか。


16話。「TRCSが馬なのか…」と言う一条さんが憮然としていておかしい。ご自慢のTRCSを馬と言われたのがそんなにいやだったんだろうか。かわゆい。笹山さんのお父さんも警察官だったんだねぇ。なのに警察官に惚れるなんて因果なものねぇ。榎田さんいいなぁ。私も「一条くん」って呼びたい。名古屋弁……うう……そんならな……うう……一条さん……好き……。