愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

近況

ときメモ2をやっている。プレイヤー名はもちろん「丸山隆平」。
逆転裁判2をやっている。みった〜〜ん〜〜〜どうしちゃったの〜〜〜〜???
・部屋にでかいゴキブリが出た。
マジレンジャーにマジ夢中。
クウガが好き過ぎて見られない。
・少クラがよかった。
・ゆっちのみすてぃーだいすきだお!ゆっちのバックで踊りたい!
・アンダースタンダブルが今のアタイの着メロですばい。
・塚ちゃんの髪型かわいい!!
・河合くんに抱かれたい。ずっと抱きしめられたい。
・山田様にも抱かれたい。
・晴天の霹靂、超好きかも。
・辰越にがっついた。ゲッダーン!
・妹は辰腰にがっついてた。
・妹が「だいじろーかっこいい」とずっと言ってた。
・飲みに行ってて飛鳥見てない。
・にしきどりょーライブ…?????