愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

魔法戦隊マジレンジャー・Stage32「父の言葉」

録画しておいたマジレンジャーのStage32を見た。


笑 い 死 に す る か と 思 っ た ! !


この前のStage31では普通に感動して泣いたのに。兄弟っていいなぁと思ったのに。いや、今回も兄弟っていいなと思ったけど!蒔人にいちゃんって多分島本和彦の世界の住人だよね。だってありえないくらい熱(苦し)すぎるもん。今回はとにかく蒔人にいちゃんにZokkon命(ラブ)!あんな人に惚れない方が無理!「大漁大漁!アニキ農場実りの秋!名づけて、アニキ収穫だぁぁーーー!」と高笑いした後に生のサツマイモを丸齧りしていた時点でかなり胸きゅんふみきゅん状態だったけど、やっぱり決め手は「だから俺は……応援する!!」「フレェェーー!フレェェーー!マジレンジャァァーーー!!」かな☆その発想、ぶっちゃけありえない!つーか、そんなでかい旗を振れるならたぶん戦えるよ、にいちゃん!!でもあえて応援するその男気……いや、漢気にアタイはZokkonまいっちまったゼ!!もう一生蒔人にいちゃんについていく!にいちゃん、アチキを嫁にして!小津姓にして!「小津のまほうつかい」の「の」あたりに入れて!!カイくんの制服姿に萌えちった!!テヘ☆(どさくさ)