愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

野ブタ。をプロデュース・第1回

ぴーたん、できそこないのクボヅカさんのよう…!正直言ってぴーたんにあの役は荷が重いと思った。こういうノーテンキそうで何考えているのかわかんなくてでも実は深い闇を抱えていそうな役は生田さんに是非一度やってみて欲しいんだけど……で、亀たんの役はぴーたんで……なんてね……たぶん野ブタ中ずっとこういうこと言ってるね……。


亀たんは非常に良かった。深川明彦時代はなんだったの!?ってくらい良かった。あの頃の亀たんを今の亀たんに変化せしめたものって何なんだろう?と考えていたんだけど、たぶんカツンというユニットに入ってセンターでスポットライトにあたるようになったことによって亀たんの中で劇的な科学変化が起こって、彼は「ミュータント亀たん」になったんだと思う。植物が光合成をするように、亀たんはジャニーズのスポットライトを浴びれば浴びるほどアイドル気質に磨きをかけていくような気がする。


堀北マキマキ、演技者。アメリカ」のアリス(前田愛)のようだ。あ、修二→風間、彰→生田ってすごく良いかも!と、妄想は尽きない。明日は順庵さん。