愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

ヤヤヤライブ

-so young blues-溺愛ロジック〜Love Me Baby〜)
山田様抱いて!抱いて抱いて抱いて抱いて〜ズキドッキさせってぇ〜!この歌を小学6年生に真剣に捧げたい成人女ってどうなんだろう。でもでも今の私は山田様にまさに溺愛ロジック状態!ほんと世界一かっこいいよ、山田様。つーか、あの異常に踊れるちびっこ4人組は何者?あの4人組推せる!あ、でも阿部がいないのは寂しい…。あの子ら、ソーヤンの歌詞の意味分かってるのかしら?『-so young blues-』というより『-too young blues-』と言った方がいいんじゃない?あんなダブダブのシャツであんなに踊られちゃたまんないわ。このトキメキがしょたの始まり…?溺愛でちょっとはけそこなってた山田様に母性本能をくすぐられた。JJの新曲いいねぇ。あと先週くらいから始まった安っぽくて品性のかけらも感じられないテロップがすごく嫌なんですが、あれ何なんですか?テレ東、最近ジャニファンに優しくない……。