愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

少クラ

喋るABCがおサムいのはひとえに河合くんのせいだと思っていたんだけど(ひどい…)、実は塚ちゃんのせいなの…?と今まで避けてきた問題に直面せざるを得なかった「ニセモノは誰だ」のコーナー。塚ちゃんが喋るとNHKホールがツンドラに早変わり。これはジャニーズお得意の世界旅行かしら…うふふ……。塚ちゃんはたんぽぽのおはなのように笑っているだけでいいんだよ。笑いなんて取ろうとしなくていいんだよ。戸塚さんの尻プリ前にチャプター打ってる自分が好きだけど嫌い…。相変わらずいい尻してるな、戸塚さん。戸塚さんみたいなスーツアクター仮面ライダー等の中の人のこと)がいたら絶対ファンになってしまう。アギトのスーツアクターの方は結構戸塚さん系だから好き。五関さんとウクレレ、妙な符号。河合くんがまた床叩いてた。


Qコンの時に「Oh!守ってみせる〜」の振りがかわいくて覚えたい!と思ってたところに『Oh!』キターーー!!もうばっちり踊れるよ!かわいいABCにあんまり興味ないけど(5人時代は別)、この振りはかっこいいのにかわいくてよい!しかも戸塚さんの指アップ!まいったネ戸塚!はやくPZ DVD出ないかしら?PZおたくになりたい。『硝子の少年』の五関様がかっこよくてどきどきした。あと最近本当に普通に河合くんがかっこよくて参る。


勇気100%の間奏の山田様かっこよすぎ。かっこいい人大杉