愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

レコメン!

バイトから帰ってきたら、もうどヤ!だった。光一くんが絵本を出すという話。ああいう下らない内輪話をしている時のつよっさんってほんっと楽しそうだな。レコメン、なんか人がいっぱいいるよ、レコメン。何も知らなかった俺…。上向いて話すやっさんかわいい。うーーーやっさんかわいい。でしゃばらないやっさんかわいい。山田に対して上から目線な三馬鹿が好き。山田には永遠にエイトの最下層でいて欲しい(大倉は既に独自の位置を築いているので)。対等な関係なんていらない。いつまでも三馬鹿に対して「なんでですかぁ〜」とか「やめてくださいよぉ〜」とか言ってる山田でいて欲しい。そんな雑草みたいな山田が好き。力一杯がんばって力一杯空回ってる山田が好き。


神(最近みんなそう呼んでいるので)、今更だけど24歳ハッピーバースデー。


河合くん、やっと18歳か。ついでに戸塚さんの分の歳もとってください。さっさと23歳くらいになって下さい。最近ふみきゅんがかっこよすぎて普通にときめく自分に困ってます。君のすべて僕は愛したいなんて!きゃっ!お誕生日おめでとう。