愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

花より男子

沢田慎以来の松本様ブームが来そうだよ〜ごくせんの時は慎くんハァハァ慎くんの短ランを私の鼻血で染め上げたい〜って感じだったけど(どんな感じだよ)今回は道明寺様ハァハァとは言いたくないよ〜だってあの道明寺だよ〜松本様が道明寺って聞いたときは微妙だと思ったけれど、松本様は道明寺というキャラクターに自分を合わせるのではなく、道明寺というキャラクターを自分の高さまで力技で引き上げたって感じがするよ〜道明寺エロいよ〜逆に小栗くんは自分を花沢類にぐいっと近づけた気がするよ〜松本様以上に小栗くんが微妙とか思っててごめんよ〜ユーは類だよ〜クールな松本様らぶ〜クールマジックエロ潤様〜まいったネ潤様