愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

ジャニオタの…夢は…リアデラの…夢…

出雲コンでリアデラやったなんて!!リアデラ見てぇ!あのピコピコしたイントロ聞いて「ま・まさか、これは…!」とゾクゾクしてぇ!だってリアデラはジュニアファンの夢が詰まった曲だから!人は心にリアルでデラックスな人を一人は持っているはずだから!私のリアルでデラックスな人はいまだにカザポンだったりするよ。リアデラの風間さん、本当に最高におもしろかっこいいんだから!東西南北をあの4人が守っていたリアデラは私の一生の宝なんだから!思い出しただけでかっこよすぎて泣けちゃうんだから!いまならリアルでデラックスな戸塚さんを拝みたかった。出雲の八百万の神々の一人が戸塚さんに宿っているとしか思えない…!とゆんゆん発言したかった。リアデラはとおきにありて思ふもの そしてかなしく歌うもの……はぁ。私が最後に見たリアデラは藤ヶ谷デラックスだよ…当時の私には父さんくらいしか見る人がいなかったの…