愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

レコメン!

どうしようどうしよう!
生田さんのジャニウェブ単独連載が嬉しくてどうしよう!!!!!!
はっきり言って今年一番嬉しい!!!!
あの生田さんの衒いなく真理をついた文章が毎日見られるなんて。
こんな幸せなことが訪れる日が来るなんて。
人生捨てたもんじゃないわ。
ありがとな、レコメン!
(偉そうでごめんなさい!レコメンラブ!)
こんな素敵な報告を本人の口からリアルタイムで聞けるということの素晴らしさよ。
今なら授業中に手を挙げて「レコメンが好き!」と言える。


私、やっぱり斗真くんが好き。


私の初恋は斗真ちゃんよ。
私はずーっと斗真ちゃんが好き。
おばあちゃんになってもずっと好きだから!!!!


って、ちはるちゃんになって叫びたいくらい好き。
「お前、やっぱバカだな!バカッ!バーカッ!」って罵られてもいいの。
号泣しながら走るのもいとわないの。
(金八ファンしかわかんないね!)


本当に斗真くんは私の一生のアイドルだよ!
「〜なの!」「〜だよ!」って話し方も他の成人男子がしていたらはったおすけど、
生田さんならきゅんきゅんなの☆☆
もうね、中身が全部好き。見た目も好きだけど中身が全部好き。
中身が全部好きと言える稀有な人。


今日レコメンに生田さんがいた瞬間から落ち着かなくて部屋をうろうろおろおろしていたんだけど、この発表聞いてから本当に挙動不審なおたくですのよ。ですのよおぉォォォ〜〜〜〜!!ひゃっほ〜〜〜〜い!!いやーもうどうすればいいの?明日のお昼まで絶対挙動不審。お昼過ぎたらきっともっと挙動不審。年がら年中挙動ふし〜〜ん♪巡るツキもその日次第〜〜〜♪♪(イェッエーイ!)少年隊の『Gamble Guy』の「イェッエーイ!」が弾け過ぎで素敵なんだけど、これって絶対BADではあきとがやってたよね。そんなことはともかく明日は学校の図書館に篭って勉強するつもりだったけど、あそこ電波届かないんだよなぁ。電波の届くところにいなければ。電波を受けて更に電波にならねば。


あ〜嬉しい。嬉しいなこりゃ。ゆうゆうも生田さんがいるとちょっぴり浮かれモードだよね。そんなことない?私が浮かれてるだけかな。いやそんなことないよね。ゆうゆう、生田さんのこと好きだもんね。生田さんが「僕もヨコのこと大好きだよ!」って言ってる回のレコメン聞きたい。後で聞こう。あー楽しいよう。一生レコメンが終わらなければいいのに。レコメンありがとう!神様ジャニー様レコメン様!


…って期間限定連載なの!?そんなのありえないよ、Oh!NO!
でも楽しみだけどな!もうなんでもいいよ!
とりあえず生田さんおめでとうございます!!!!


安田メモ:横山くんまだやってるんですか?生き道。