愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

ときめきすぎて

日記書かないとか言ってる場合じゃないことに気付いた。というか今日引きこもって勉強していたら、勉強がそこまでやばくないことに気付いた。いや、それは嘘。でもとりあえず半分は終わった。だから自粛とかやめた。自粛なんてく○くらえ!(と早速自粛。だって女の子だもん♪)残り短い学生生活、分別なんでじゃ・ま・だ・よ!の精神で生きなきゃ。


今日はまずMステがやばかった。何がやばいって戸塚さんがやばかった。封印の解かれた(=帽子を取った)戸塚さんのエロっぷりがやばかった!「きれいな空〜」のところで映る戸塚さんがきれいだった。あの衣装は正直言って好きじゃないんだけど、あの衣装を着ている戸塚さんは好きだ。白を基調としポイントに黒を置いた薄い布地のノースリーブは戸塚さんの(身体のラインの)良さを存分に引き出している。…んだけどあの衣装は好きじゃないんだ。たぶんABCの衣装としてあまり好きじゃないんだと思う。ABCって白!って感じがしないんだよね〜。五関さんとかいまいち似合ってないし。あーでもやっぱり帽子をがぶっていないって素敵!帽子がないって〜ステキなことね〜♪番協さんはここでも回っていた。ご苦労様です。山田様がどこからか湧いて出てきていた。でも今日の私は戸塚ファンでした。ごめんなさい山田様。


あとてっぺたんが…!あんな子にあんな風に泣かれたら明日CD屋に走らざるを得ないよ。たぶん明日の売り上げは伸びるだろうなぁ。おばちゃん、もらい泣きしちゃったよ…。あといちごろさんの「てっぺいちゃんと生田さんは似てる説」に私も一票です。だから気になるのか…。お鼻の形と笑った時のお口の形と白いお肌が似ていると思います。

僕のキモチ (初回限定盤)(DVD付)

僕のキモチ (初回限定盤)(DVD付)


そんでもって花男の松本道明寺さまにキュンキュンしすぎて、いてもたってもいられず腹筋30回しちゃいました(何を発散してるんだ)。なんなのあの子〜〜〜〜〜!!!!あのお手紙を書いている時のあほの子っぷり。あの最後の濡れ子犬なお姿。胸キュンじゃ〜〜〜〜!!!!今日はキュンキュンしすぎた。界王拳で言えば10倍…いや20倍だァァァーーー!!!!といったところ。限界ギリギリバトルだった。このドラマの音楽を担当なさっている方がマジレンジャーと同じ方であることにも胸キュン!確かにちょっと似てるわ。