愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

魔法戦隊マジレンジャー Stage.36 神罰執行〜マージ・ゴル・ゴジカ〜

先々週から冥府神が10人も登場し盛り上がりっぱなしのマジレンジャー。ルールがあるなんてグロンギのゴ集団って感じ〜。冥府神たちの声優陣も超豪華!佐々木望ってもっと癖のある声だった気がするんだけど変わったというか落ち着いたな。とりあえず今週はヒカル先生と麗ちゃんのラブの予感に胸キュン!ヒカル先生は手づかみでアップルパイを食すというワイルドさも見せてくれました。ただ自分がブレイジェルの弟子だってことくらい常に覚えておいてほしいところです。


さてそれよりも来週ですよ!魁ちんがなにやら傷ついているんですけど!なんで!?きゃーーー萌え!(萌えかよ!)いや心配なんですけど。どうしちゃったの?しかもまたアニキメインの話っぽいですね。翼くんも制服だったし(魁ちんが学ランで翼くんがブレザーって正しい配役だと思う)アニキもジャージだったし、ファッション的にも楽しみ。アニキの緑ジャージも似合っておりました。アニキってあのかわいい魔法服似合わないよね。そこがいいんだけど。魔法服を着ているアニキを見ていると、エイト前夜祭の「レッツファイ!」のところで中堅の子たちが着ていた水色のかわいい服があきとに全然似合っていなかったことを思い出すよ。


そんな微妙なたとえは置いておいて、あまりに来週の内容が分からないためテレビ朝日の公式サイトに行ったところ意外な真実が!!

翼は、蒔人がかつて海外留学のため英語の勉強をしていたことを知る。農業の勉強をして、将来ブラジルに大アニキ農場を作るのが夢だったが


ええーーーーー!!なんて壮大な夢なんだアニキ!!!やべーよ惚れ直しちまったよ!私も嫁になってその夢手伝いたいよ!アメリカじゃなくてブラジルってところにアニキらしさが出まくりだぜ!国旗がアニキカラーだしな!でもブラジルに行くんなら英語じゃなくてポルトガル語を勉強した方がいいと思うぜ、アニキ!!