愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

一晩で4キロ痩せた

最近母が週1くらいで「男できた?」と聞いてくるのですが、クリスマスにタッキーのソロコンサートに行くという台詞から色々推して知ってほしいものです。どうでもよい話なのですが、私にはモテ期なるものは未だかつて到来しておらずこれからも来る気配はないのですが、「『男できた?』と聞かれる期」は年に何度か訪れます。服やら化粧やらに気合が入る時期がたまにあるせいだと思うのですが、私はそういう時には大概何かに絶好調にハマっています。最近だったらマジレンジャーマジレンジャーソングコレクションを聴きながらキャンパス歩いてますから。で、何かにハマるとなぜ服やら化粧やらに気合が入るのかというと、普段よりオタク臭が強くなっているだろうからその匂いを消すためにがんばるわけで、結局私にとって服も化粧も自分の本質を隠すための殻でしかないのであります。折角女の子に生まれたのにこんな考え方しかできないなんてやっさんに怒られそうだなぁと思うのですが、まぁしょうがないよね。HA〜。


って話を以前にも書いた気がする。まいっか。