愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

バトンを

いただいたのに答えていなくてすみません!年内にはあげます!それから滝コンのこと書いて、クリコンのこと書いて(雪でバスの中に閉じ込められていた時にしたためた超長いレポがある)、それから少クラを見てたぶん泣いてイタい感想を超長文で書いて、そのまま卒論の旅へと出るというのが私の年末年始の大計画です。


それにしてもこの日記もそろそろ収束に向かいつつある、ような気がする…んなことないかな。たぶんないんだろうな。一旦やめてもたぶん2週間くらいで復活するんだろうな。はてなを離れても戻ってくるんだろうな、魔性の男・はまぞうクンがここにいるかぎり。せめてID変えてーなぁ。HNをカラマーゾフとかにしたいよ。名前は女の子らしく小百合とかで。小百合・カラマーゾフ!かっこいい!ありよしとか実際にありそうな名前なんてつまんないよ。ネットの世界でくらい小百合・カラマーゾフになりたいよ!でもオフで会った時に「小百合・カラマーゾフさん!」とか呼ばれたらちょっと恥ずかしいかも…。「こいつがかの有名なカラマーゾフの血筋か!」とか思われても困るし。でもうちの家族を見ていると自分もカラマーゾフ的な人間に思えてくるよ。と、カラマーゾフ的の意味も分からず使ってみたり。時間もお金もなくて余裕がないよ〜。本当に悩むよなぁ〜〜〜〜〜(@コンフィティたん)