愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

焦ってる分かってる 卒論のこと

言葉にしたいよいつの日か〜っていつの日かじゃ困るよ!やばいのに急に『AXEL』のサビ以外の歌詞が気になって昔の少クラを漁ってたら風間さんのダンスが最高におもしろかっこよくてついつい色々見てしまった。『AXEL』の風間さんは胸の中どころか全身のアクセルが壊れてしまってるとしか思えないシャカリキ我武者羅ダンサーっぷりで、ここまで笑いとトキメキを一緒に提供してくれる人はもう現れないかもなぁと思った。


それにしても『AXEL』の歌詞が素晴らしい。相田毅天才。ロマネスクも相田さんですよね。相田毅久保田洋司がマイジャニーズ作詞陣の双璧を成している。そういえば長らく相田毅とTAKESHIさんは同一人物だと信じ込んでいたのですが、TAKESHIさんのオフィシャルサイトを見てどうやら違うらしいということにやっと気付きました。どちらも良い仕事してます。